トップ
トップ
トップ
トップ
トップ
タイトル
01
驚きのストレッチ性!
ぐっと引っ張らなくても、軽い力でよく伸びる!つまり、穿いていないような穿き心地が体感できちゃいます。
伸びた後にはしっかり戻るキックバック性にも優れており、シルエットに無駄を残さずキレイに脚のラインに沿ってくれます。
02
軽さの秘密は…この素材!
目の詰まったツイルのような表情。内側はすべすべとした質感で、素肌に触れても心地良く感じられる素材感です。
03
豊富な種類とカラバリ!
エアパンツシリーズはマタニティを含む全7型!
また、とっても豊富なカラーバリエーションなので、ちょっと手を出すのが億劫な流行りのカラーも、エアパンツなら取り入れやすい♪
▼エアパンツシリーズ全7型
04
たくさん動くアクティビティ、子どもと公園で思いっきり遊ぶとき、仕事用の動けるパンツとして…。
穿き心地の良さから、いろんなシーンで使いたくなる、そんなアイテムです!
05
06
07
トップ
トップ
02
元祖
テーパード
テーパード
トップ
トップ
なな
150
ゆっこ
かわちゃん
かなやん
160
まあ
ろい
おみ
みき
まなぶん
ヘッダー
骨格トップ
骨格目次
骨格目次
骨格目次
骨格目次
骨格目次
骨格ストレート
身体に厚みがあり、上重心。 形で言うと「逆三角形」シルエット。 二の腕・ヒップ・太ももにボリュームがあり、膝下が細い。 メリハリのあるボディラインと筋肉を感じるハリのある肌質が特徴です。
コーデ
着こなしポイント
ストレッチの効いた素材はヒップや太もものラインを強調するため、身体に丸みやハリ感のある骨格ストレートさんは苦手に感じることも。 膝下のほっそり感を強調して、キレイな全身シルエットを活かした着こなしがおすすめです。 太もも部分を目立たせないハリのある素材や、かっちり感のあるトップスとのコーディネートでキレイなメリハリ感を。
コーデポイント
「きちんと感」「スタンダード」が得意な骨格ストレートさんは、 ベーシックなトレンチコートやシャツとのコーデでカッチリとした印象にまとめて。 すっきり細身のエアパンツと合わせることで縦長シルエットが叶います。 身長に比べて手足が小さめな骨格ストレートさんは、足元にボリュームを出して全身のバランスを下げれば、ほっそりとした膝下がより一層引き立ちます。
下線
コーデ
着こなしポイント
きちんと感が作りやすく、ヒップや太もものラインを拾いにくいテーパードシルエットは、骨格ストレートさんのメリハリボディをスッキリと見せてくれます。 トップスの丈は長すぎず短すぎないベーシックな丈感を合わせることで、かっちりとした着こなしが得意な骨格ストレートさんのメリハリボディを引き立てます。
コーデポイント
かっちりとした着こなしが叶うテーラードジャケットとブラウスを合わせて、骨格ストレートさんの上品さを引き立てて。 楽な穿き心地のエアパンツ[テーパード]は、ストレスフリーなのにきちんと感を楽しめます。 直線が似合う骨格ストレートさんはストライプ柄も得意アイテム。 足元にかっちりとした靴を合わせてクラス感のある着こなしを。
下線
骨格ウェーブ
身体に厚みがなく、下重心。 形で言うと「三角形」シルエット。 ヒップは厚みがなくなだらかで、太ももとふくらはぎの太さがあまり変わらない。 ほっそりとした脚のラインと脂肪を感じる柔らかな肌質が特徴です。
コーデ
着こなしポイント
太ももとふくらはぎの太さにあまり差がなくほっそりとした脚が特徴の骨格ウェーブさんにとって、脚に沿うストレッチ性のあるパンツは得意アイテム。 華奢な脚のラインを引き立ててくれます。 下重心の曲線ラインを上げて見せてくれる短め丈のトップスや、ロールアップをして足首をスッキリと出した着こなしがおすすめ。
コーデポイント
「ソフト」「華やか」な印象が得意な骨格ウェーブさんは、柔らかな生地のシャツとコンパクト丈のトップスを合わせることで視線をグッと上に集めて。 上半身の薄さをデザイントップスで華やかに! 細かい柄も得意なので、細かなギンガムチェック柄をポイントにした女性らしさ満点のフレンチスタイルを。 華奢なバレエシューズやサンダルで足元に軽さを出すのもポイントです。
下線
コーデ
着こなしポイント
ストレッチの効いた生地と先に向けて細くなるテーパードシルエット、足首まわりをすっきりと見せる着丈は、骨格ウェーブさんの得意分野。 下重心の全身バランスを上げてくれる短めトップスや、ノーカラージャケット・ボレロなど華やかなトップスとの着こなしがおすすめです。 足元にはサンダルやバレエシューズを取り入れて、軽さと女性らしさを。
コーデポイント
華やかな着こなしが得意な骨格ウェーブさんは、淡くきれいなカラーパンツを主役に。 視線を上に集めるコンパクト丈カーディガンを合わせることで、重心を上げて更にスタイルUP。 腰まわりもほっそりとしている骨格ウェーブさんは、「前だけイン」スタイルやベルトマークをした着こなしなども楽しめます。 小さいバッグや女性らしい足元が華奢なボディラインをより一層引き立ててくれます。
下線
骨格ナチュラル
肉感を感じず、骨や関節など骨格フレームが目立つ。 形で言うと「長方形」シルエット。 鎖骨・手の関節・膝など関節が大きめ。 脂肪や筋肉を感じないサラッとドライな肌質が特徴です。
コーデ
コーデ
着こなしポイント
肉感を感じないボディラインの骨格ナチュラルさんは、オーバーサイズトップスを合わせてスタイリッシュさを強調した着こなしがおすすめ。 ゆるっと感や長さのあるトップスと合わせることで、こなれた印象が楽しめます。 カジュアルスタイルが得意なので、ゆるっとしたシャツやカットソーなどを合わせて垢抜けた大人カジュアルに。
コーデポイント
「スタイリッシュ」「ラフ・オトナカジュアル」が得意な骨格ナチュラルさんは、カジュアルなボーダー柄をオン! ゆるっと着られるオーバーサイズや長さのあるトップスを合わせれば、垢抜けたカジュアルスタイルを楽しめます。 ラフな印象の大きなトートバッグやスニーカー・スポーツサンダルでこなれ感たっぷりの大人カジュアルスタイルに。
下線
コーデ
着こなしポイント
ラフさのあるアイテムやカジュアルテイストが得意な骨格ナチュラルさんは、ワンサイズ上を選んで たっぷりシルエットで穿くのもおすすめ。 腰まで落とした穿き方なども、きれいめなテーパードシルエットなら大人カジュアル感をたっぷりと楽しめます。
コーデポイント
オトナカジュアルが得意な骨格ナチュラルさんは、こなれたブリーチカラーでラフさをプラス。 ミリタリーテイストやベスト・カジュアルなカラースウェットなどを合わせて遊び心を。 大きめのバッグやスニーカーを合わせて、オトナな魅力で楽しめるカジュアルスタイルの完成です。
下線