トップ~エアパン
サイズ選びで一番優先するのはウエストサイズと着丈のバランス。
しっかり長め丈が好きですが、ウエストに合わせてサイズを選ぶと小さめサイズになり少し丈が足りないことも。
ウエストが少し大きくても腰骨でうまく穿けるものは許容範囲内です。
トップ~エアパン
コメント見出し
丈感は通常丈もS丈もどちらもよかったです。
よりスッキリして見えたのはS丈でした。
テーパード
コメント見出し
ウエストのサイズ感もちょうどよく、すっきりと綺麗なテーパードシルエットで穿けました。
Mサイズは少しウエストが大きめでしたが、ゆったりとしたサイズ感で穿くことができたので、 ゆるさを求める人はMサイズでもいいかもしれません。
ボーイフレンド
コメント見出し
ほんの少しの差ではありますが、[テーパード]に比べて[ボーイフレンド]は腰まわりに少しゆとりがあります。
[テーパード]の方がすっきりとした印象で穿くことができました。
丈感などもさほど違いは感じなかったので、[ボーイフレンド]でSサイズを選んでいた方は、[テーパード]もそのままSサイズを選べば同じサイズ感で穿けそうです。
コメント見出し
「まるで穿いていないみたい」という言葉をそのまま実感できるほどに、楽ちんな穿き心地でした。
エアパンツはよりその言葉通りで、「あれ?わたしちゃんとズボン穿いてたよな?」と一瞬びっくりしてしまったほど(笑)
機能性もバッチリですが、カラーバリエーションも豊富なのでオシャレもしっかり楽しめるところがときめきポイントです。
コメント見出し
ちょっと山の上だったり、歩く時間が意外と長くなる「お寺やお城巡り」にもぴったりでは!
ストレッチが抜群なので疲れにくいし、歩きやすい!