トップ~エアパン
穿き心地も大事だけれど、キレイなシルエットを優先したいです。
骨盤が広いので選ぶボトムスによっては腰まわりが膨らんで見えがち。
特にスキニーパンツはヒップが目立つので、あまりトップスインして穿かないようにしています。
なので、脚が綺麗にすっきり見えるサイズ感が嬉しい!
トップ~エアパン
コメント見出し
ウエストは苦しくなく落ちてもこないフィット感で、骨盤も目立ちませんでした。
ヒップはややラインを拾いますが綺麗に見えて、楽な穿き心地のサイズ感です。
通常丈だとやや裾が溜まったので、スッキリと穿けるS丈が好みでした!
テーパード
コメント見出し
ウエストはやや小さめですが苦しいほどではありません。
丈感がちょうどよく、バランス良く穿くことができます。
キレイめなコーデにも合わせたいので、Sサイズのシルエットが好みでした!
ボーイフレンド
コメント見出し
どちらも同じサイズを選びますが、[ボーイフレンド]の方が太ももやウエストにゆとりがありました。
[ボーイフレンド]はポケットがついている関係か、腰まわりがややもたついて見えます。
[テーパード]の方がよりすっきりスタイル良く、脚も長く見えました。
コメント見出し
軽い穿き心地でとにかく楽ちん!
しゃがんだ時にも膝のところがつっぱらないので動きやすいです!
それでいて綺麗にフィットするシルエットだからどんなシーンにも合いますね♪
コメント見出し
気合を入れて仕事に集中したい日は、ストレスフリーなエアパンツを穿いて出勤したいです。
逆になんだかしんどい日、リラックスしたい日にも穿きたくなります。