トップ~エアパン
太もも(特に付け根)が太めなので、パンツはウエストサイズとのバランスが難しい…!
普段はウエストに合わせたサイズで、ワイドシルエットのものを選ぶようにしています。
脚の長さも短め~平均くらいなので、ものによっては長いことも。
ロールアップしても可愛いデザインだと安心です。
トップ~エアパン
コメント見出し
ウエスト・着丈ともに丁度良く、すっきりときれいに穿けました。
Sサイズも着用してみましたが、少し腰まわりがきつい印象。
長さは丁度よかったので、華奢な方であればSサイズの通常丈でも問題ないかと思います。
テーパード
コメント見出し
太ももまわりに程よくゆとりがあり、スッキリと綺麗に穿くことができました!
着丈もちょうどよく、エアパンツのMサイズ[S丈]と同じくらい。
ウエストも紐で調節しなくてもピッタリで穿けました。
ボーイフレンド
コメント見出し
どちらも着用感はそこまで大きく変わりませんが、[ボーイフレンド]の方が若干太ももまわりが大きい気がしたので[テーパード]の程よいゆとり感がお気に入りです!
[ボーイフレンド]は体型的にポケットが開き気味な印象だったのが、[テーパード]はフェイクになりスッキリ見えました!
コメント見出し
スキニーパンツは大抵きつくてパツパツになるので苦手意識があるのですが、エアパンツはとっても良く伸びてパツパツ感もなく楽ちんでした!
私なら丈が長めのトップスに合わせて穿きたいです♪
エアパンツ[テーパード]ならフィット感もないし、良く伸びるから立ったり座ったりするのがさらにスムーズ!
コメント見出し
アクティブなお出かけシーンにピッタリ!
動き回る日もストレスフリーに過ごせそうです♪
エアパンツ[テーパード]はオフィスカジュアルにも合いそうですね。