トップ~エアパン
ウエストは細めなのに対して骨盤が広めなので、どちらもちょうどいいサイズを選ぶのが難しいです。
理想はベルトなしでくびれの位置にジャストフィットするパンツ!
でも、トップスをインすることが多いので少しゆとりのあるサイズを選びたいです。
骨盤や膝まわりが窮屈なものは苦手なので、自転車にも楽々乗れるようなものが理想!
しっかりハイウエストが好きなので、股上は深いものが好みです。
トップ~エアパン
コメント見出し
おへその位置で着用して、ウエストは少しゆとりがありました。
着丈は長めで、足首に少し裾が溜まります。
Mサイズだと全体的に脚にぴったりフィットする感じでしたが、 Lサイズはフィット感はありつつも余裕を持って楽に穿けました。
テーパード
コメント見出し
くびれの位置で穿いて、ウエストは少し余裕のあるちょうどよいサイズ。
お尻はぴったりめですが腰まわりはゆとりがあり、きれいめな印象になります。
Mサイズもゆるっと可愛く穿けましたが、きれいめなスタイルが好きなのでSサイズを選びました。
ボーイフレンド
コメント見出し
どちらもシルエットや着心地はあまり変わりません。
私は腰骨が張っているのもあり、[ボーイフレンド]はポケットがある分腰まわりが少し広く見える印象でした。
ウエストも[テーパード]の方が深めに穿けて嬉しいです!
コメント見出し
とにかく軽くてよく伸びる!!
例えば、エアパンツのMサイズはかなり肌に貼り付くぴったりサイズでしたが、 伸縮性抜群&軽い着心地なので窮屈感は全くありませんでした!
普段使いするにはフィット感が強くて少し恥ずかしいですが、 ジョギングなど軽い運動のお供として、レギンス感覚でスポーツウエアのように穿くのも良さそうですね!
コメント見出し
エアパンツは休日のリラックスタイムに、エアパンツ[テーパード]はオフィスで穿きたいです!
休日は楽ちんさを重視してゆるっと大きめのトップスにレギンスパンツを合わせるのが好きなので、 エアパンツで軽~く楽ちんに過ごしたいです!
テーパードタイプはきれいめな印象でも着られるので、 きれいめなオフィススタイルでもこっそり楽ちんに過ごしたいと思います♪