トップ~エアパン
低身長なこともあり、一番気にしているところはウエストサイズ(調整可能か)と 着丈(ロールアップしても可愛いか)です。
太ももやお尻が太めなので、そこに合わせるとウエストや着丈がぶかぶかになることも。
なので、テーパードのように太ももあたりが目立たないシルエットを選びがちです。
あとは動きやすさも大事!
トップ~エアパン
コメント見出し
太ももやお尻はぴったりなサイズ感でした。
着丈は少し長めですが、もたついた印象にはなりません。
ウエストも紐で調整すれば気になりませんでしたよ。
しっかりと脚のシルエットが出るので、トップスはインせずに着たいと思います。
ただ、丈感はSサイズ[S丈]の方がぴったりだったので、 私よりも細身の方はSサイズ[S丈]を選ぶといいかもしれません!
テーパード
コメント見出し
全体的にゆとりのあるサイズ感で私には大きく感じましたが、2回ロールアップすれば綺麗に穿けました。
太ももあたりもゆとりがありつつ綺麗なシルエットで着られて、私の悩みを上手に隠してくれます。
ボーイフレンド
コメント見出し
どちらも同じサイズを選びますが、[ボーイフレンド]の方が腰まわりにゆとりがあり、大きめなシルエットに感じます。
コメント見出し
よく伸びる!
スキニーパンツでは毎回パツパツでしゃがめない私も楽々にしゃがめました!
穿いていても窮屈感がないので疲れなさそう!
エアパンツの[S丈]は150cm前後でも綺麗に穿ける丈感でとてもとても嬉しい!!
コメント見出し
動いても窮屈感がないので、よく動くお仕事や旅行中などにいいですね!
あとは休日のゆっくりしたい日にさっと穿くのも良さそう。