pre25th anniversary!!!

イーザッカマニアフェスを
開催しました

2023.8.19

いつもイーザッカマニアストアーズをご愛顧いただきありがとうございます。
イーザッカマニアストアーズは実は来年で創業25周年を迎えます。

なので今年は24周年目
なんといってもみなさまあっての24年間でございます。

日頃ご愛顧いただいているお客様と直接お話をしながら、来シーズン入荷予定の新作などを見ていただけるイベントを開催したい! という私たちの長年の想いが、(25周年を待たずして)フライング気味な"プレ25周年イーザッカマニアフェス!"を開催するきっかけとなりました。 開催場所は起業と現在も本社のある”神戸”にこだわりました。
ほかにもスタッフ念願の"予約会"や診断資格を取得したスタッフによる"PC&骨格診断"など、2時間の中に今やりたいことをぎゅうぎゅうに詰め込んだ濃厚フェスとなりました。
(ぎゅうぎゅうに詰め込んでしまったのはみなさまへの私たちの想いが強すぎたことと、25周年の本番の予行演習も兼ねていたせいです。笑)

そんな当日の様子をちょこっとお届けいたします!
気になった方は来年のフェスへぜひ♡



menu


談笑タイム

small talk

13:00

まずは暑い中ご来場いただいたみなさまにドリンクを♪
直接お顔を見てお話しすることで、緊張と暑さが和らぎました。


Greeting

開会のあいさつ

13:20

フリータイム

free time

13:25

主に4つのイベントをご用意!
気になるブースを、おしゃべりを交わしながら
自由にまわっていただきました。


Greeting

閉会のあいさつ

14:50

当店オリジナルブランドのディレクターが各ブースに常駐し、来シーズン(2023aw)イーザッカマニアストアーズにて取り扱いアイテムの先行予約会を行いました。

予約会アイテムとは別に、商品企画チームが練りに練ったおすすめの秋冬アイテムを一足先におひろめ♪
”サンプル段階なもの”から既に”販売中のもの”までご用意しました!

ご愛用いただいている方もたくさんいらっしゃるはず…♡
当店自慢の機能パンツたちを試着室完備で心行くまでご試着していただきました。

ザッキー診断士による骨格&パーソナルカラー診断は、大・盛・況!でした。
※「診断してほしい!」方はこちら >> 簡単セルフ診断 / 実際に店舗にて診断

まずは、今回の"プレ25周年イーザッカマニアフェス"に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました♡
当日は遠方から来てくださった方やイーザッカマニアコーデの方、 商品を手に取り『このパンツ愛用してます!』『これも今買い物カゴに入ってます♡』とお話しくださる方、 スタッフの名前を呼んでくださる方などフェス中はスタッフ一同、感極まりっぱなし&テンション上がりっぱなしの2時間でした♡
イーザッカマニアを通して私たちはたくさんの愛を感じ、本当に貴重で楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

さて、こんな感じで私たちはとんでもなく素敵な気持ちにさせていただいたのですが…
ご参加いただいたみなさまは"プレ25周年"を楽しんでいただけましたでしょうか? みなさまのおかげで来年に向けて予行演習もばっちり!?ですので来年の25周年(本番)も素敵なフェスになる予感しかありません♡

また、ここまでページをご覧いただいたみなさまも「25周年は私も参加したーい!」と思っていただけましたでしょうか??
今年があまりにも楽しかったので、来年はさらにたくさんのお客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

2024年開催予定の "25周年!イーザッカマニアフェス"へのご参加、お待ちしております♡

フェスの詳細に関しましてはこちらにて参加募集や フェスに向けての進捗を更新していきますので是非チェックよろしくお願いします!