コーデをチェック!
▼ ▼ ▼

【 二の腕が隠れる率:★★★★★ 】

羽織りであえて肌見せを控えて、オトナに着こなす
シンプルになりがちなノースリーブコーデに、羽織りを重ねることでコーデのアクセントにもなってくれます。さらに、室内のエアコンで温度調整が必要なときに羽織りを一枚持っているだけで、とっても便利!
オトナ女子こそ、ノースリーブワンピは羽織りとセットで着こなして。

画像をクリックしてコーデアイテムをチェック

他にも《羽織り》アイテムをチェック

【 二の腕が隠れる率:★★★☆☆ 】

柄の中の色と同じ色のTシャツを合わせると◎
Tシャツを中に仕込むだけでカジュアルな印象に!
仕込むなら、ダボっとしたものよりコンパクトなTシャツがスッキリ着こなせてGOODです。
ワンピースの色に合わせてTシャツを選ぶとごちゃごちゃ見えなくておすすめ!ぜひTシャツの色でも遊んでみて♪

画像をクリックしてコーデアイテムをチェック

他にも《仕込み》アイテムをチェック

【 二の腕が隠れる率:★☆☆☆☆ 】

今年らしくオシャレにカモフラージュ
袖があるアイテムでがっつり隠すんじゃなくて、オシャレに視線を離すテクニック。オシャレ上級者じゃなくても肩にかけるだけでこなれて見える、今年イチオシの着方です!
シャツやカーデをふわっとかけてるだけで簡単。ちょっとした時の防寒にもGOOD!

画像をクリックしてコーデアイテムをチェック

他にも《かける》アイテムをチェック

【 二の腕が隠れる率:☆☆☆☆☆ 】

無地の力で、柄と二の腕のコントラストをなくす
肌に近い色味のアイテムを選んで羽織れば、腕は出していても二の腕が目立ちにくくなります。まさに錯視効果ですね!
ベージュ、グレー、カーキあたりがおすすめです。

画像をクリックしてコーデアイテムをチェック

他にも《同化》アイテムをチェック

- 着用した柄ワンピはこちら -