いつもイーザッカマニアストアーズを
ご利用いただき
ありがとうございます!

いつもご利用頂いている
皆様のおかげで開店から


19周年
迎えることができました!!!

19(ジューク)周年ということで
ジュークボックスをモチーフに…

19周年企画第1弾は…!
19周年 記念福袋
特別な着回し福袋が発売開始ッ! ▽特別な着回し福袋が発売開始ッ!▽

  商品をチェック!  

19周年企画第2弾は、スタッフからの感謝のメッセージ!
日頃の感謝を込めて、お客様への思いを詩(レコード笑)にしたためました♪

(レコードを押すとメッセージが出てきます)

sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1
sora 1

19周年企画第3弾は、中の人的おすすめ「ザ・ベストテン」!
スタッフのおすすめ秋冬アイテムをアンケートしランキング化しました!

(商品名をタップでコメントが見れます!)












※スタッフ(45名)におすすめの秋冬アイテムを5位までアンケート。
アイテムごとに票数とランキングの順位によってポイント計算してランキング化。



1/
美シルエット
テーパードパンツ

映えある第1位はシルエットに
こだわった美脚パンツがランクイン!

[画像制作スタッフ]みなみ
大好き美脚パンツ!本当にスタイルが良く見える&楽ちんで初めて穿いたときはびっくりしました。
きれいめにも甘めにもカジュアルにもモードにも…合わせられないテイストがない…!カラー展開の豊富さも推しポイントです。

[カスタマーサポート]みのりん
「美シルエット」って言われている通り、このパンツは理想の美しいシルエットを叶えます!
この秋はテラコッタカラーと袖コンシャスニットでおしゃれを楽しみたいと思ってます♡

[ECサイト運営]おみ
こちらの美シルエットパンツ、大好きすぎてなんと…3本持ってます!!
カジュアルにも合わせられるし、キレイめスタイルにも合うのでとっても便利です!なのに、しゃがむのも超楽ちん…。どの色もイチオシです★

\堂々の1位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


2/
ぬくぬくパンツ
ルーズフィットver

第2位は秋冬に大活躍間違いなしの
見た目も機能性も譲らないぬくぬくパンツ!

[e-zakkamania 副店長]いずみん
一回穿いたら他のパンツが穿けなくなるって、誇張でもなんでもなかった。
その通りだった。冬場、近所のラーメン屋さんまで自転車で行く時、もうこれじゃないと無理。スーパーの鮮魚精肉コーナーもこれじゃないと無理。今年もう一本買う。

[zootie×fablica神戸岡本店]つ
わたしの冬の相棒です。路面店は外気の影響を受けやすいのですが、寒気が流れ込んだ店内でもぬくぬく。
内側にフリースが付いているにもか関わらず、シルエットがだぼつかないのもイイ。寒さ対策も!お洒落も!と欲張りさんにオススメです。

[ECサイト運営]まあ
穿いた瞬間感動したのを覚えてます!!
ウエストが細い&ほどよく寒がりなのでパンツ選びはかなり慎重なんですが、サイズもぴったり!しかもゆるっと楽ちんあったかい!これは毎年相棒にしようと心に決めてます。

\2位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


3/
ウエストボタン
ストレッチパンツ
ツイルver

第3位は社内に熱狂的なファンを作る
こっそりゴムの万能ツイルパンツ!

[画像制作]おかぴ
私はデニムver2本、ツイルver1本持つほど、この会社でこのシリーズを一番溺愛してると言っても過言ではないです。
なんてったって楽ちんすぎる!のに!ゴムが見えない!こんな素敵なことがあってもいいんでしょうか!!ラブ!!!!

[システム]はっすん
能ある鷹は爪を隠すじゃないけど、このパンツを侮ってはいけません。
定番パンツが欲しいけど、どれがいいか分からないという方は、この商品を選んで間違いなしです!合わせやすいカラーも魅力的。濃いめと淡い系2本でも◎

[スタイリスト]りーや
おかぴさんの激熱弁を聞いて、どんなもんかいと履いてみたらとっても良かったのでこれは買うしかないですね。
ウエストのゴムはもちろん、形もトレンド感があって◎熱弁にやられてまんまと(?)デニムバージョンも検討中・・・

\3位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


4/
シミヘン加工
フレンチバスク
ワイドver

第4位はシミになりにくい最強バスクシャツ!
料理もカレーうどんも怖くない!

[stylingLABスタイリスト]ザッキー
パサッと着るだけで着こなしがきまる便利さが◎
小柄さんから私のような高身長(167㎝)さんでも着れる丁度いい丈感とシルエットのキレイさが最高です!
おまけに食べこぼしも気にならない♡

[かわら版編集長]みきし
ゆるっと、さっと、楽に着られる、この気軽さが良い!形の良さと、ロングシーズン着回せる、ちょうどいい厚みのバスク生地が◎
それでもって、シミナイ加工だなんて...言うことなしのバスクシャツです♪

\4位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


5/
チクチクしない
リブニット
ハイネックver

第5位は肌が繊細な方の味方ニット!
カラバリの豊富さも人気のひみつ♪

[画像制作]なな
チクチクしないところが肌の弱い私にはとても魅力的でした!シンプルなデザインなのでどんなテイストにも合うところも好きです!

[服mania編集長]のりこ
メインとしても名バイプレイヤーとしても使える秋冬の万能選手だなと思います。
カットソー感覚で使えるところもとても嬉しいポイントです。私にとって、あると安心感のあるアイテムです♪

\5位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


6/
汗しみない
マキシワンピース
長袖 Vネックver

第6位は超人気シリーズの新作!
Tワンピなのにきれいめにキマる優秀ワンピ♪

[ECサイト運営]かなやん
Tワンピで楽ちんなのに、Vネックとフレアのシルエットでキレイめに見えるんです!
しっかりした生地感が重厚感があり高見えもします!とにかく個人的ヒットアイテム!!!
意外と冬も電車の中など汗をかくのでこの冬も愛用します!

[ECサイト運営]ろい
機能性が優秀なのはもちろん、1枚でコーデがばっちりキマるのが大好きポイントです!
着心地楽ちんなのにおしゃれでキレイ見えするのが嬉しい◎
サイドポケットが付いているところも個人的にアツイです!

\6位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


7/
防風&ボアの極暖
BBパンツ

冬はBBパンツ1択なスタッフも多し…!?
7位は当店最強のあったかパンツ!

※リニューアルverは10/20発売予定!

[商品管理]かごちゃん
履く時にヒヤッとしないのが良い◎とにかく暖かい!!

[カスタマーサポート]ちあきちゃん
本当に風を通しません!!!これを履いたら他のパンツが履けないくらい温かいです。
分厚いのに履いても着ぶくれしないものポイントが高い・・・!

\7位アイテムを詳しく見る!/

※2021年リニューアルverは10/20販売予定!



に戻る


8/
猫柄ニット
  ラグドールver

8位はスタッフの愛猫がモデルのニット!
社内で完成が心待ちにされていました♡

[商品企画]しま
がっつり猫柄なのにさりげなく着やすい色で猫好きをアピールできるニット!
スタッフの愛猫がモデルになっているので愛しさ倍増です♡

[画像制作]ゆっこ
我が家のにゃんこ、エルちゃんがなんとモデルデビュー!
飼い主感激です。モノクロだから派手すぎないし、「あれ、よく見たら猫?」なさりげなさが可愛い♡シンプルな形だから、ブラウスやハイネックニットと合わせてのレイヤードもオススメ♪

\8位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


9/
チクチクしない
リブニット
ボートネックver

9位はまたまた人気シリーズの新作!
シリーズ愛用者も虜にするきれいめデザインが♡

[商品企画]えったん
チクチクしないシリーズはどれも着心地良くカットソー感覚で使えてカラバリも豊富なので何枚あっても使える!
その中でもボートネックの首元の開き具合が丁度良くて好きです!
デコルテを綺麗にみせてくれるのが嬉しい♡

[ECサイト運営]まるちゃん
チクチクしないリブニットはもともとタートルネックを愛用していたのですが、あったらいいな~と思っていボートネックが出たので即買い!(2色買いしました笑)
大好きなデニムとの相性が抜群なので本当は全色欲しいくらいです!
首元スッキリで秋から着られるのが嬉しいニット♪ベーシック好きさんにぜひおすすめしたい1枚です^^

\9位アイテムを詳しく見る!/



に戻る


10/
ロングスリーブ
リブカットソー

10位は着回し力抜群のカットソ-!
豊富なカラバリで何枚も欲しくなる…!

[商品発送]つーじー
カラバリ豊富なので、何枚あっても重宝するヘビロテアイテム。
太めのリブで縦のラインが印象的なので、細見え効果も期待できそう。タートルネックバージョンもあるので、そちらもおススメです。

[商品発送]えい
薄手の長袖カットソーなので春秋はメインで、冬はインナーとして使い勝手がよいです!
3サイズ展開でお色はなななんと14色展開・・・!なところも魅力です。

\10位アイテムを詳しく見る!/



に戻る

いつもご利用いただきまして
ありがとうございます!
そして…


イーザッカマニアストアーズを
よろしくお願いいたします!

e-zakkamania 19th Anniversary